<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

日本橋三越ショーウィンドウ

RARI YOSHIOさんが手掛けた
日本橋三越のショーウィンドウの展示に
e0213956_1459154.jpg

ゴールドのmirrorとキャンドルスタンドを使って頂きました+
かっこよくて・・うれしい。。
e0213956_14592881.jpg

ROYALをテーマにした展示で、
同時に、5階リビングステージでは
10月31日~11月6日にはBAG展も開催されるそうですよ*

お近くへお越しの際は、
是非ご覧になってくださいね。
[PR]
by linohomeworks | 2012-10-31 15:37

A scene of Nostalgie 2012

Nostalgie2012
遠くから汽笛の音が聞こえる

ひっそりと、でもずっと前からそこにあった
趣ある古い建物の小さな一室


1年でたった3日だけ
そこは、時がゆっくりと流れる特別な空間に
e0213956_13205033.jpg

e0213956_13225031.jpg

ぽつり ぽつり

寡黙な店主がひとり
本を片手に 次の物語を紡ぐ場所
e0213956_14333557.jpg


ふと... 顔を上げると
そこには綻びたフランス語の本と黒い鍵、がひとつ

自分が幻想の中にいたのだと気付く



寡黙な店主・・・?
そう、その店主こそが幻想そのもの、だったのです~(笑)



+++
Nostalgie2012、今年もあっという間の素晴らしい3日間でした。
やっぱり、終わったあとは淋しいなぁ。。

お越し頂いたみなさまをはじめ、応援してくださったみなさまも
本当にありがとうございました。
一緒に楽しんで、喜んでいただけていたら・・
それが一番幸せです。


Shuさん、roshiさん、Nyaさん、おつかれさまでした+
打ち上げ(?)までにはお酒飲めるように練習しときまぁす☆
[PR]
by linohomeworks | 2012-10-28 17:30

搬入前夜。

Nostalgie2012 搬入前夜。。
車に満載の商品、積み終わった・・はず。

忘れ物があっても、もう積むスペースがありません(笑)
棚の中まで、小物を入れればよかったかなぁ・・なんて
まだ横浜にも行っていないのに、反省会も始まってます。

去年の展示の写真を見ながら
shuさんやroshiさんの今年の作品たち+を見ながら
あれも、これも、と準備しました。

・・・なんだかすでに・・ドキドキ。


25日の12時、スタートです。
まずはディスプレイ、楽しく進めてまいります~*
[PR]
by linohomeworks | 2012-10-24 00:45

Nostalgie2012

今年も
あっという間にこの季節になりました++

横浜での展示「Nostalgie」

いつも楽しすぎて
最終日の搬出が終わると、
なんだか淋しくなってしまうくらい。
e0213956_0575714.jpg

un deux trois のshuさんを主宰として
salvage antiques  のroshiさん
Nyaさんとも、
昨年同様、ご一緒させていただきます+

毎年、楽しい中に...心地よい緊張感もあって
何ていうのかな..あの感覚。。その空気感は、いつも不思議です。
ギャラリーの建物自体の存在感? 遠くに聞こえる汽笛の音...?

海ナシ県出身の私には!なおさら魅力的なのかもーー(笑)


みなさまにお会いできるのを楽しみに、心待ちにしています+
是非お越しくださいね。
[PR]
by linohomeworks | 2012-10-16 02:51

BLANC D'HIVER終了、ありがとうございました+

新宿ISETANでのイベント、無事に終了+です。
お越しいただきましたみなさま、
本当にありがとうございました。

百貨店でうちの商品・・?
受け入れてもらえるのかな、と、、
お話をいただいた時は。。ちょっと不安でした。

でもRARIさんのセレクト、ディスプレイを通して
また普段とは違う形、場所で見ていただくのは
おもしろいかな、とも思って。


事故のことで、ほんとうにみなさんにご迷惑を掛けながら・・
の展示となってしまいましたが、
すてきな機会をいただき、よい経験ができました。

関係者のみなさま、
本当にお疲れ様でした、お手伝いもありがとうございました++


次はNostalgie++
店頭にも立つつもりです+(いや、座ってます。。)
次こそは~
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!!
[PR]
by linohomeworks | 2012-10-12 00:54

I'm sorry that I'm so late !

先日
やっと新宿伊勢丹でのイベント「BLANC D'HIVER」へ
行ってまいりました+
新宿ってこんなに遠かったかな。。
エスカレーターが、あんなにありがたい乗り物だったとは。。


たくさんご来場いただいているとのこと、
そしてお気に入りのコたちをお買い上げくださったお客様
本当にありがとうございます。
また、この展示を機に、こちらのブログをご覧下さった方も
とっても多いようです...!

イベントや商品などの情報から、
私的な残念なお知らせまで~
いろいろ、のんびり更新していますので
今後もどうぞ、たまにご覧下さいね+
e0213956_23252097.jpg

10月25~27日には、
毎年恒例+横浜インペリアルギャラリーにて
un deux troisのshuさん主催のイベント「Nostalgie」へも
参加いたします++

詳細は来週あらためてお知らせを...
って、もう、、みんなが告知してくれてるからご存知です・・よねぇ。。

いっつも1人だけのろのろ・・しててごめんなさい(汗)


未だ体調は万全ではありませんが
いつもどおりに大きなものから小さなものまで!
持っていきます!いやっ、持ってください、と頼みます(笑)
ので、是非お越しくださいね。


ISETANでの展示も、9日まで開催中です。
どうぞよろしくお願いいたします++
[PR]
by linohomeworks | 2012-10-08 00:05

blanc et noir

新宿伊勢丹3Fプライムガーデンでの展示
「BLANC D'HIVER」開催中です
e0213956_0351188.jpg

+画像はRARIさんのblogよりお借りしておりますので無断転用を禁止いたします

RARI YOSHIOさんのblogのほうでは
さらに多くの展示の様子や、ご一緒させていただいている作家さんの
素敵な作品、商品の数々がご覧いただけます。
そして何より、そのすべてがRARIさんの世界観に++

9日(tue)まで開催しておりますので
ぜひお立ち寄りくださいませ。


+++
そしてやっと落ち着いた・・ディスプレイ。。
e0213956_165617.jpg

e0213956_184745.jpg

e0213956_1105172.jpg

はは、まっくろー!

とりあえずは落ち着いたものの。。
まだまだ、まだまだ、倉庫で待っている子たちが・・。

そして未だ、お待たせしているご予約のお客様
本当に申し訳ありません。

運転がまだ・・できなくて
自分でもイライラ、もやもやしています。
まぁ・・元気だったとしても、1人では持てない重さ、大きさのものが
多いのですが(汗)

引き続き、
リハビリに通いつつ・・
1日も早く、なんとかします!!!
[PR]
by linohomeworks | 2012-10-03 01:29


une lapin et antiquités


by linohomeworks

プロフィールを見る
画像一覧

LINO HOMEWORKS information

homepage
アイテムのご紹介を中心に更新しています。

instagram
日常の写真などなど。





最新の記事

買い付けへ行ってまいります
at 2017-02-23 04:42
Bonne Année 20..
at 2017-01-08 23:12
2016.12/31
at 2016-12-31 05:19
11/20は大江戸骨董市へ出..
at 2016-11-19 16:48
website更新中です
at 2016-11-13 23:17
フランス買い付けへ行ってまい..
at 2016-07-28 02:20
5/9・10代官山蚤の市へ出..
at 2016-05-08 02:06
April
at 2016-04-02 04:35
Antiques in Hi..
at 2016-03-24 01:22
3/20は大江戸骨董市です+
at 2016-03-17 02:10

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月

カテゴリ

全体
exhibition
items
lapin
recommend
information
friends
display
other things

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧